2010年7月19日月曜日

2010 全日本選手権 終了~

参加選手の想いが伝わったのか、梅雨明け間際の中
路面コンディションはMADだったそうですが、幸い雨に遭わず
全日本選手権DHが行われました 
4Xは梅雨明け最高のお天気、ちょっと暑過ぎでしたが・・
ADACHI YASUSHI
安達 靖さん Team Ikuzawa
おめでとうございます!

Downhill JUNIOR
IMOTO HAJIME
井本 はじめ くん Team Transition Racing 小川輪業 
激走りでしたね!

4xは
NAGATA JUNYA
永田準也くん A&F / ROCKY MOUNTAIN
みなさんお疲れ様でした~

我が家のGackyはと言いますと、
ELITE Expの差をまざまざと見せ付けていただきました
Gacky
この差をいかにしたら縮められるか?が大きな課題ですねぇ

そして私はと言いますと 撮影したメモリーカードを紛失してしまったと
ウソを付きたいぐらいの結果です アチャー
そんなには居られないと思いますが、Photo UPは現在UP以外
無いと思ってください すいませんでした 大失策ですね
4xは若干up出来るかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿