2010年8月15日日曜日

Holy Ride

う~暑かった~
出場選手の皆さん 見に行かれた方
すべての方 お疲れ様~でした
Jシリーズを観させていただいてる
私にとっては想像つかないRACE
非常に面白かったですね
最後はやはり TOP ELITEの熱い走りで
最後を迎えました
しかし暑かった 試走 予選しか撮れませんでした
本戦何処で撮ろうか迷っていると
暑さでやる気がうせちゃいました 残念ですが
GOAL地点のBIG モニターで観戦もメッチャ面白かったですね
思わず見入っちゃいました
Jシリーズもあれぐらいやって欲しいと思いました
W.B  IRISA KOUSUKE
W.B 
私の撮影場所では観戦者の皆さんにメッチャ受けてましたよ!
こんなEVENTには欠かせないお方! もっと沢山居られたら
盛り上がったでしょうね

2 件のコメント:

  1. SHORTSTEM2010年8月15日 21:01

    行きたかったなぁ~~!

    随分と盛り上がったようですね?

    私は、引越しで、ダンボールの山と格闘していました。

    今度、お会いした時に、土産話聞かせてくださいね!

    返信削除
  2. お久しぶりです
    暑い中、ご苦労さまです
    ちょー盛り上がったと思います
    ELITE RIDERの速さに改めて
    感心させられました

    返信削除