2010年10月26日火曜日

FK170 Jam 3

まだ続いております 現像・・
なかなか時間が無くて・・
やっと出ました kenji kun
DSC_1600

DSC_1602

このお顔? どこかで? ムッムッ
DSC_1631

とりあえず片っ端から現像UPしております
私のMTBのphotoの大問題点です
子供ぐらいの方との世代のズレをMTB photoを
通して痛感しております
何がかっこ良くて、悪いのかが判りません
被写体になって頂いた方に勝手に判断して貰った方が
良いみたいですね
と言うことでやって来ましたが、
来年はスタンスを変えてみようかと考えてみたり・・
どうしても記念写真みたいになっちゃいます
自分の走っている姿を撮ってもらったら嬉しいんじゃないかな?
って思ってね
今回のFK170 jam 残り未現像250枚ぐらい残っているみたいです

3 件のコメント:

  1. こんにちは!撮影&現像お疲れ様でした。
    Kenji君の古女房のレッドマンことYRS山本です。
    素晴らしい写真の数々に感激しました。
    ありがとうございます。
    更にはKenji君と一緒に出演させていただき感激でございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    ところで写真を私のブログで使用させていただいてもよろしいでしょうか?

    返信削除
  2. 何時も現地でお見かけするユニフォームじゃないので
    途中まで気づかず、挨拶も出来ず失礼いたしました
    こちらこそ素敵なコメントありがとうございます
    写真はどうぞお使い下さい
    被写体になってもらった方に、気に入って頂ける事が
    一番嬉しいです
    こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
    upしそこねた山本さんのphotoが1枚残っています
    宜しかったら最後に1枚upしておきましょうか?

    返信削除
  3. こちらこそ、年甲斐も無く走りまくりで
    お恥ずかしいかぎりです。
    いつも裏方をやっているので、プライベートでは走りたい衝動を抑えきれないんです。(笑

    写真の件ありがとうございます。
    残りの1枚もぜひお願いします。

    返信削除