2011年1月23日日曜日

DH 練習

かなり遅い走り初め~
今年初は4名でした
もう少し集まるのかと思っていましたが
愛知からYさん 大阪からFさん
そしてkenji kun Gackyでした
寒さが気持ち緩んでいたようで
この季節じゃ お天気にも恵まれ
良かったんじゃないでしょうか
8本かな?
Gackyまたしてもいきなりの前転だったそうです
幸い怪我も無く 皆さんと大いにDHを満喫したみたいです
私はと言いますと搬送役ですが
昨日入手いたしました、
NEW Lensの試し撮りをしたかったのですが
DHは撮れず、現場近くで こんな感じ撮って見ました

良い感じ~ しかし場所がかなり絞り込まれるので
難しいかも? 
けれどかなり今までのphotoと違った物が期待できるかも
Jの前にc.c.c、FK170JAMがデビューかな

0 件のコメント:

コメントを投稿