2011年2月15日火曜日

FK170

お久しぶりです
WORK 最高の忙しさですが
日曜日、時間が出来たのと
NEW レンズの試し撮りがしたくて
寒い中、深北へ行って来ました

本年度、初のMTBPHOTOです
kenji kunの姿が見れませんでしたが
ベストメンバーですね
FK170016
この方全然乗れてませんね~
練習不足がアリアリとわかります

FK170015
Nagai kun よく見ていると 
Gackyが1本走ってる間に3本は走ってましたね
この努力の差が全然違います
見習わなくっちゃね!

FK170013
いつも面倒見ていただいてる アニキ
W.B ありがとうございます

そしてチョー若手
FK170012
Ayumu kun

FK170014
Hikaru kun
走る走る 元気一杯でした

そしてもう一人 まだphotoが出てきていません
昨年、足を怪我されて 最近復活されたお方~
お元気そうで何よりです!

現像作業は終わっているのですが・・
自宅のPCトラブルによりUP出来ずになっております
本日 家に帰ったら最終UPする予定です

それとまだまだ未熟ですが、ストロボ使い始めました
これに手を出すと止めれなくなりそうですね

0 件のコメント:

コメントを投稿