2012年5月17日木曜日

シーズン イン!

やっとWhistlerは山OPENみたいですね
リジットフレームをSEA OTTERでお釈迦にしてしまい
かなり落ち込んでいたみたいでしたが
Whistlerも雪解けであっちこっちのトレールが顔出してきているみたいで
Gackyにはパラダイスに見えるのでしょうね

このBANSHEEも日本からバラバラにして持って行ったもので
よく完成できたなと感心しております(笑)
リジットももう間もなく伊丹のカンザキさんで入荷するみたいです
こちらもBANSHEEになるみたい

日本ではfujimiが大変にぎわっているみたいですね
久しくfujimiに行ってませんねぇ 去年の全日本かな
もう間もなく今年の全日本が開催されるみたいで
行けるもんなら行きたいなあと言うのが本音です

GRAVITY LABの萩原さん FFの調子かなり良いみたいです
ありがとうございます

そしてSHIMANO Mr.KAGEYAMA 本当にお世話になりました
今年何処かでRACE出られるのかな?ぜひ応援に駆け付けたいと思います

KIMURA BOSS Banshee 宜しくお願いします~

0 件のコメント:

コメントを投稿