2013年5月6日月曜日

優勝できました!

JCF J1 DHI#1 びわこ高島STAGE(滋賀県)
EXPERT CLASS WINです

エキパ在籍3年 4か5戦めかな?ほとんど怪我で参戦できず、本番に非常に弱い息子でした。
エキパ昇格1戦目今回と同じ箱館山 ゴール前の大転倒以来のこの地、得意なのか不得意なのか良く判りませんが
とにかく勝てました。
メンタル面、技術面、同世代の選手に追い付くにはと昨年、Wistlerへ単身ほり出して成長の効果が
出たのではないかとホッと一安心です
当初から今年の初戦は絶好のチャンスと思われていたので良く頑張ってくれました!
本当なら一緒に箱館山へ行けば良かったのですが、あえて一人で走り放題から現地へ向かわせました。
私自身17年ずーっと通っているGWキャンプの魅力もありましたからね!
しかしレース当日はスタート時間、ゴール時間あたりは気もそぞろ状態でしたね
今回は彼女が同行し、面倒を見てもらっていました。 彼女には非常にヒヤヒヤした思いをさせてしまいました。

さあ、いよいよELITEです
やっとみんなと同じステージに上りました
これからがSTARTです。

今回、このタイヤを進めていただいた伊丹のカンザキ 木村店長 いい走りが出来たみたいです
ありがとうございました。


そして 重力技研 萩原さん
なかなか結果が出せない息子に何時も御親切に対応頂いて本当にありがとうございます
これからも面倒お掛け致しますが宜しくお願い致します!

実戦にはあまり出れなかったのですが、日頃乗り倒したBANSHEE

ついにフレームにクラックが入ってしまったみたいで・・・・
どうしたらいいのでしょう~
NEXT FUJIMI#2 どうなることやら

0 件のコメント:

コメントを投稿