2010年3月14日日曜日

C.C.C 無事終了~

いいお天気のなか開催されました
C.C.C私も初めての経験とても楽しい
一日を過ごさせて頂きました
TAIさんW.Bさん 関係者一同様 ありがとうございました
はっきり言って疲れました~~

参加された方、大きな怪我も無く良かったですね
Gackyの転倒は正直びっくりしましたが、若さでね~

Jと一味違った 手作りDHメッチャおもろい~
疲れましたが、がんばった皆さんの為に現像いたしました
しかし半分、今日はこれでご勘弁願います
結構インパクトあるんじゃないでしょうか 
みんなかっこいいです

上の写真 C.C.C SHORT DH ダウンヒルコースを走って下りて来るんですね

なかなかのコーナーワーク!
うっそ~ですよ!
試走が始まっていきなりFKローカルのYONEさん
走って降りてきました 
いつも面白いことをやってくださる

次はJAMですね ぜひ寄せていただきたいですね
PHOTOはMTB FAN ZORGでUPいたしました
お疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿