2010年3月31日水曜日

遅くなりました 竹丘 photo up!

DSC_0392
時間掛かっちゃいました、竹丘#16 photo up 完了いたしました

      

ではありません!


 こちらでUPしました!


あまり深く考えていませんでしたが、よく検討と言うかflickrを覗いてみるとこっちの方が良いじゃないか!と言うことが判明しました 今ごろ~
ZORGは後3ヶ月ほど契約が残っているので少しの間このままにして、flickrに移行しようと思います

今は無料Accountですが、Pro accountにしようかと・・・
Full size でUPできるそうですが、ほどほどのphotoで十分ではないかと思われるのですが
一ヶ月の制限がなくなるのでコレはGoodです
今まではお好きなように使って下さいっと言うスタンスを取っておりました
私的には良いのですが、被写体になった方々にはそう言う訳にはいかないと思われます
学校の運動会を撮ってる様にはいきませんね
沢山のPro Riderがおられます

CREATIVE COMMONS LICENSES 

と言いましても良く判りませんが、これをくっつけたいと思います(笑)
私の主旨は息子 大樹(gacky)がレースに参戦するので親として写真を撮っております
そのレースに沢山のお世話になっている、先輩方、友人がおられるので
感謝の意を込めて写真を撮らせていただいております。コレが私のスタンスです
と言う事です ヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿