2011年6月10日金曜日

梅雨真っ最中~

日本のJは#1DHI fujimiは はじめ君 WIN
通算2勝目 凄いですね おめでとう
昨年から人が変わったように思えます

今年しょっぱなのレースは若手が
頑張っていましたね
次の全日本はベテラン勢がガ~ンと出てくるんじゃ
ないでしょうかね~

でその前に日本のベテラン、中堅、若手の選手方が
wcに参戦と言う事で大変楽しみなEVENTが待っております
怪我しないよう頑張ってきてほしいですね
FREECASTER.TVで応援させていただきます
楽しみですね 

先日のFORT WILLIAM を初めて観戦いたしました
自宅の大きい画面のTVで!
臨場感抜群! 現地での応援と迄行きませんが
かなり盛り上がりますね
日本のJでもこう言うシステムを導入して欲しいですね

時差が気になりますが、我が家では大盛り上がり
間違いなし! 楽しみです
みんな頑張ってよ~

さて我が家のGackyのその後ですが
怪我から3か月経ちまして
主治医の先生から自転車OKが出ました
まだ腕が伸びきらないですが
診察翌日より自転車通学が復活いたしました
自転車に乗れる様になったら腕の回復も
早いんじゃないかなと思っていますが・・
ちょっと不安が残ります

全日本は絶対無理ですが、本人は
#2 fujimiが視野に入ってきたみたいです
どこまで回復できるか?
リハビリと自然治癒力を願うばかりです

0 件のコメント:

コメントを投稿