2011年6月29日水曜日

復帰!

3月に怪我をして3か月半経ちました
本年度のRACE活動はLAST SENAぐらいに
無理すれば出れるかもと予想するレベルでした
本人もダメ、私も当然無理だろうと
思っていましたが
昨日の診察の結果、主治医の先生から
RACEへの許可が下りました
診察後、二人で顔を見合わせて 
逆にえ~~~っ!て感じの驚きでした
100%完全じゃないですが
大丈夫でしょうとの事でした

周りの人から見れば馬鹿親と思われても
仕方がありませんが、今熱中して
出来るものにチャレンジしてほしいです
次このような怪我をすれば完全に終わりです
精一杯CHALLENGE!

全日本まで2週間ちょっとしかないですが・・
脚力はたぶん怪我前より付いているのでは
上半身と下半身のバランスが問題ですね
高校生活最後の年・・
Gacky

2 件のコメント:

  1. KENJI2011年7月3日 11:20

    こんにちは。お久しぶりです。
    大会に出場していい許可が出て良かったですね。
    「全日本まで時間があまりなく焦りがあるかも分かりませんが、まだまだチャレンジできる時間はたっぷりあるので、今は無理しない程度に頑張ってね」と本人に伝えて下さい。
    怪我なく全日本を走りきれる事を祈ってます。

    返信削除
  2. 御無沙汰です ありがとうございます
    御連絡しようと思っていましたが
    OKが出たのですが、かなり不安があるみたいで
    悩んでます、今週はテスト期間中なので全然乗れてません
    来週富士見で様子見ですね 
    また報告させていただきます。

    返信削除