2011年7月28日木曜日

photo

今年は長い夏と言う感じ、じゃないでしょうか?
梅雨明けも早く暑い夏に突入しましたが
ここにきて天候不順な日々が続いておりますね

全日本が終わって2週間・・・
frickr upの方もあと少しと
いまだ現像作業しておりますが、そろそろ飽きられておりますね
挫けず残っている分、upしちゃいます

RACEの時、何時も思うのですが、結構沢山の方々が
写真を撮っておられるのが見受けられますが
後日、私の目に入ってくるのは、まあ私の面識の
ある方々のphotoぐらいでその他の方が撮られたPhotoは
なかなかお目にかかれません 
気になると言うか、拝見してみたいと思うのが本音です
私がNET 徘徊していないのも原因の一つですがね

いろんなPhotoを見てみるのはいい勉強です
真似をするんじゃないですが、新しい視野、観点が
必要です
実際、私自信 何時も同じにしか見えません
撮影してる時は、そうは思わないんですがね・・・

つい最近frickr内を
徘徊していたら私にとっては初めての方の所に行きつきました
よくも知らないし面識もないのに多くは語れませんが
もの凄く魅かれるPhotoが並んでおりました
MTB photoに限らずです 興味津津!
知らないのは私だけかも知れませんが

musumemiyukiさんです
私もまだ2年半ぐらいですが、musumemiyukiさんも同じぐらいから始められたそうです
私、写ってるんじゃないの!と喜ばれるかもしれませんよ
勝手に紹介させて頂きました
2011 Japan National MTB Championships
photo by musumemiyukiさん

何処かでお会いしたらヨロシクです
              MTB FAN

0 件のコメント:

コメントを投稿