2011年10月11日火曜日

FUKUI IZUMI SKI RESORT

いや~お久しぶりです
生きております
自転車から遠ざかっておりました
全日本 DAIKI出場しましたが
思うように走れず 受験もあったので
本年度は全日本でENDのつもりで
終了しておりました
が・・・
その間、色々親子間で話し合った結果
再開~
しかしまだ右ひじが思うように伸びない
のですが、レースに出たい病がウズウズ

OPEN以来、行こう行こうと言いながら
行けず やっと福井和泉へ行ってきました

JAGAROUND 
FUNFUNCY Presents
JD
Winner
JD Swanguen 
INTENSE Cycles


Dual Slalom に参加してきました
Gacky
結果 初戦落ち~

Jの最終戦 瀬女帰りのメンバーが続々でした
今日はこれまで~
順次 flickr up 予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿