2010年5月16日日曜日

Gacky

走り放題からの1枚
DSC_1456

この手のPHOTOが私は好みなのですが、Riderにはあまり好まれてないようですね

私がGackyと言うのも変なんですが、Mtb界ではこれで通ってるのでいいのでしょう
DAIKIです DAIKIという名前は多いみたいですからね
定期考査一週間前ですが、昨日DH練習できました

Gacky2戦目も楽しみですが、どんなPhotoが撮れるかも楽しみの一つです

2 件のコメント:

  1. この間は富士見まで運転ありがとうございました。
    ムカケンも「MTB FANさんと沢山お話して楽しかったー!」と帰って来て言ってました。
    かっこいい写真もいつも有難うございます!ネットで見つけては「ムフフ♪」と眺めてまーす☆

    返信削除
  2. こんばんは~
    いえいえ、こちらこそ楽しい時間でしたよ
    今年はあと何回か、御一緒する事でしょう
    Gackyにとっても非常に勉強になります
    こちらが感謝しております 
    これぐらいのサポートしか出来ませんが
    これからもヨロシクです
    次のfujimi行きは娘も同行します
    確かムカエリさんの後輩でなかったでしょうか?

    返信削除