2010年5月6日木曜日

Mt.Hakodate 撮影記

Transition Racing Kenji Mukaihara
DSC_2160

DSC_2182

DSC_2186
2010 J #1 Mt.Hakodate は惜しくも4位でしたね 
一新されたNew Costume 新鮮ですね 
NEXT Fujimi が楽しみです!

FlickrはSPORTS CLASS 終了 かなり撮れませんでした ゴメンナサイ
EXPはあとほんの少し
ELITEは明日ぐらいにどっとUPしようかと思っております

今回、走り放題、J本番と写真を撮りました
ゴンドラに乗って上のほうからコースを覗って見ようと
思っていたのですが、結局いけず 非常に残念でした
釣りに行く時間があるんやったら行けるやろうと・・
結局
4日間photo撮りながら最後は飽きてきちゃいました
自分の撮影できるPOINTが少なすぎ~って
全コースの1/3も歩いてないでしょうね 反省です
それと日頃使わないレンズを持って行き トラブル!
シャッターがいきなりstop 練習だったらまだしも
ELITE予選STARTの直前 アッチャーでした
大体写真を撮る心がけがなってない証拠ですね
次のFujimiは上のほうから歩いて降りる覚悟で
挑みたいですね 歩いて降りれるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿