2010年5月17日月曜日

Gacky ②

当分 NEW 作品なさそうなので 走り放題から
0424_0142

Hakodate 終了後 kenji kun がBlogにphotoを取り上げて下さってから
ちらほら私のPhotoをRIDERの方が見つけて下さっているみたいです
やっと写真に陽があたりかけたみたいですね
ただ、私のFlickrはむやみやたらに多いので探すのが面倒になってくるでしょうね
声を掛けて下さるなら 私が探し集めてきますよ(笑)

以前、いや今もUPしておりますがZORGには昨年度のJ、その他MTB EVENTのPHOTOをUP致しております
Flickrに移行しようとしたのですが、Jが始まっちゃって移行しきれてません
ZORGは今年7月に1年になるので契約解除しちゃいます

当分 UPして埋もれている分をPick up していこうかなと・・・
お気軽に声掛けてください でわでわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿