2010年9月19日日曜日

#3 Fujimi Imoto Hajime 優勝

初優勝ですよね おめでとう~
Timed 予選 本戦 すべてTOPの完全WIN あっぱれですね
IMOTO HAJIME
今回現地に行ってないのでphotoなし 今年の全日本選手権から

素人の私が言うのは失礼ですが、hajime kun の成長ぶりはすごい
今年のhajime kunの黙々と練習する姿が印象的でしたね
Gackyの怪我で現地に行けないのであきらめていましたが、
今日買い物に行っても、RACEの様子が気になって仕方がありませんでしたね
行けばよかったと後悔しております やはり現地で熱い戦いを見たかったですね
RIDERのみなさんお疲れ様でした
WINGは行かないつもりでしたが、我慢できなそう~

0 件のコメント:

コメントを投稿