2010年9月26日日曜日

#4 Winghills

Team Ikuzawa ADACHI さん
ADACHI YASUSHI

Team Corratec IIZUKA さん
IIZUKA TOMOKO

おめでとうございます!!

私、当日朝入りと言う事で 朝の試走始まってました
コースも昨年来たきりの2回目 コースの雰囲気が読めず
さっぱりの結果になっちゃいました photoですよ
Gackyも出ないので時間的には何の束縛もないので
ゆっくり撮れると構えたのがダメでしたね
現地に入り一番に声を掛けて頂いたのはNgawaさん
Ngawaさんの御紹介でのPRESS PASS まで頂いての
コース入りだったのですが・・
ありがとうございました このblog観てるのかな?
今後もヨロシクです 写真の話が楽しすぎる~
毎日朝一のCHECKはButWho'sBuying?から
観てますよ~

そして我等のKenji kun 今季初の表彰台 3位
MUKAIHARA KENJI
決勝の後姿?
ごめんなさい これしか撮れませんでした
POINT選択ミス それも決勝で アッチャーです
今回、コース最後のシングル 森の中に一日潜んでました
潜んでいたというか出れなくなってました
しかし森の中でELITEの熱い走りを音で楽しんでました
皆さん熱いが、TOP Riderの走りは音が違う
いきなり目の前に現れるRiderを音を聞いて
シャッターを切ってました だからボツの多いこと!
ライトを使わない私は特に今回のお天気に悩まされました
もう限界かな?
NEXT SENAはどうなることでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿