2010年9月6日月曜日

報告!

#3 fujimiを前に報告です
Gackyの2010 RACE参戦は終わっちゃいました~


怪我後、2週間経過診察、OUT! 全治2ヶ月~ え~~~~~
今週末から練習再開と本人も意気込んでいたのですが
完全OUTです 
なんとかなるかと願っていたのですが、思いのほか・・・・
来年SPORTS CLASSからの再STARTに決定いたしました
転落は間違いないでしょう
ありぱのぐらいには練習再開出来るでしょうね
また応援してやってください

2 件のコメント:

  1. あ~~あ、残念ですね?

    でも、体は、一生付き合っていかなくっちゃいけませんから、無理せず完治してから復帰してくださいね!

    あせる必要は全く無いです。

    まだまだガッキーは若いんだから!

    返信削除
  2. ご無沙汰しちゃいました
    ありがとうございます
    痛みがなくなるとじっとしてられないみたいです
    また、宜しく御願いします!

    返信削除