2010年4月27日火曜日

2010 春の走り放題 練習DAY UP 完了~

24日練習Day分 Photo up 完了いたしました

424_0166

何方か存知あげませんが、かっこいい一コマ!
Downhillerは目力ですね、私のPhotoはあまり写るのが少ないのですが
ばっちり 先を見据えておられますね

こんなphotoも
424_0170

目力と言えばこの方 Mr IDEGAWA
目が見えん!一味違った DH PHOTOです

コースのあるところは 景色の良い所ばかりですからね
もったいないですよね

24日のお気に入り
0424_0055
Ladyの方ですがBLOG up させていただきます

もうお一人 Mr Adachi さん
0424_0131

シャッターを切った瞬間決まったと思った1枚!

今回のHakodate 非常に楽しかったです
忘れていた物を色々思い出させてもらいました
デジカメの難しさを思い知らされました

・・・現像作業を続けていると 何か寂しい
一人誰かがいない!Kenji kun !
本番華麗な姿を見せてくれることでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿