2010年4月19日月曜日

yeti

mmc 終了~ したらしい
EXP class 4位終了だったらしい
私は用事の為mmc会場までの送りのみでした
とてもいいお天気で非常に残念でした
そんなに用事のある身じゃないのですが
なぜかこのmmcの日程には縁が無い!
はじめKun 高松さん 永井KunそしてGacky
う~ん もう少しでしたね おしかった~
昨年NIPPON OPEN前に伊丹のKANZAKI
kimurabicycle さんにてTune up
NIPPON Openではペダル踏み外しでパー、
今回やっと成果がでてきたかな?
DSC_0566
このyetiも一年経ちました 4XにDJ その他に乗りまくっているので
しまいにボロボロになりそう~なので もう一台は必要と昨年末から
模索中~ その結果BLK フレーム FOX F,SUSが揃いました
F,SUSは昨年末のMMCで頂戴した物です FR用を重力さんでTUNE
お忙しいところ仕上げて頂き明日届きます あともうちょっとで完成ですね

2 件のコメント:

  1. こちらのブログでは初めまして!ですね?

    ガッキー君のYETIは、そうとう乗り込んだようですね?
    NEW BIKE楽しみですね!

    返信削除
  2. こんばんわ~
    わざわざの御訪問ありがとうございます
    NEW BIKEですが ほとんど寄せ集め~
    どちらかと言うとYETIのVer upの為みたいですね

    返信削除