2010年4月29日木曜日

20101 春のDH走り放題~ UP中~

こう言うphotoは旬のものなので早くUpしたいのですが・・・
枚数取りすぎ&Upしすぎと言う感がありますね
ピンのばっちりの物ばかりUpすれば
手っ取り早いのですが、ギリギリチョイ甘のピンの物まで
Sefe Lineに上げるからこんなことになっちゃっております
現在250枚ちょっと さっき未現像まで数えたら後150ぐらい
up予定です 
25日は結構な方が参加されたので増えちゃいましたからね
明後日の出発までには無理っぽいですね

私のphotoなんかまだまだ知名度が低いし、
Upしてますよと言うスタンスも取っていないので
いつかご本人が見つけてくれたら喜んで頂けるかなと思っています
ご迷惑な方も居られるかも知れませんがね

DH,4Xの写真はSnap? ん~ portrait? 的?
私的趣向がかなり入っている物もありますがね
私的趣向のphotoも気に入ってもらえれば、我がままですがBestです
この1年間DH,4Xを撮影させていただいて、
今回初めて作品に値するものが撮れた気がします
今までのphotoはRIDERあってのカメラマンでしたが、
作品の中にRIDERを埋め込む事が出来たように思えました

0425_0093
Yasushi Adachi

0425_0071
Naoki Idegawa

0425_0072
Takuya Aoki

0425_0096
Hiroshi Atou

424_0158
Junya Nagata

0425_0067
Daisuke Kurosawa

0424_0138
Yossy

0425_0063
Kazuki



まあ 風景を主に撮っていたから余計にそう思えるのかもしれませんがね
J本番はゴンドラ乗って上の方へ初体験してみようと考え中~
後半 MTB FAN 的 PHOTO お楽しみに
Flickrはすべて 撮影順 upです

0 件のコメント:

コメントを投稿