2010年4月22日木曜日

Mt. Hakodate Open


いよいよ DH Season到来ですね SENAが終わって半年・・
私が走るわけではないですが、完全に今までの生活のRhthmが狂っちゃいました
開幕が年明けみたいな感じです
春先は思いのほか仕事が忙しく、練習のお付き合いも出来ませんでしたからね
明後日からのhakodateyamaで目一杯練習して欲しいですね
今日は思いっきり雨降りましたね、明日一日じゃ ドロドロが予想されます
それとここ数週間の異常な寒暖の差、滋賀の北部じゃ寒いでしょうね
Gackyは2月の氷点下近い気温の時に半パンで皆からおかしいと言われながら
走ってましたから大丈夫でしょう
関東方面からお越しのRIDERもおられるみたいで、道中気をつけて下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿