2010年6月2日水曜日

大失策!

とりあえず生きてます ご無沙汰です
#2 Fujimi はGackyと私は大失策になってしまいました
残念無念に終了です
Gackyはあまり多く語らないですが、慎重に走りすぎたみたい
hakodateのトラウマか首を傾げたくなるような走りでした
EXPの洗礼でした まあ良い勉強になったでしょう
次のfujimiで頑張ってくれるでしょう

私はと言いますと何時もの体調不良で帰宅後から
ほとんど寝込み状態でした その中ボチボチFlickrには
UPしておりましたが、本日やっと平常に戻ったみたいです
一生懸命、現像作業に追われております
今回なんと過去最高の撮影枚数に及んでおります
しかし大した事なさそうです
今回もゴンドラに乗って攻めることも出来ず
今後の私の最大の課題になりそうですね
あれこれ言っても仕方がないので書きませんが
もっとハイクオリティなphotoが撮れる様に勉強します
まずCAMERAの使い方がいまひとつ・・

しかしこんなphotoをPick up してくださった
皆さんありがとうございます
今後ともヨロシクお願いします

DSC_4980
Mr.Tsukamoto

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    やはりエキパの壁は厚いようですね?
    そんなに簡単にエリートに上がってしまっては、面白くありません。
    もっと楽しみましょう!

    お父さんも撮影用にMTBを一台用意されたら如何でしょうか?
    B,Cコースの途中から、結構イイ撮影ポイントがあると思いますよ。

    返信削除
  2. ご無沙汰しちゃってます
    そうですよね Nガワさんみたいに
    シャーと機材を背負って降りてこれたら
    いいですよね
    ほんと1台欲しいですがGackyのDHバイクの
    修理、YETIの整備と何かと入用が多くて
    何時になることやらです

    返信削除