2010年6月12日土曜日

Photo up 終了

2010 J1 #2 Fujimi MTB FAN Photo は終了しました
一回一回がいい勉強になりますね
まだ雨の中を経験しておりませんが
晴天、曇天 夕暮れ 難しいです
今回は大失敗でしたね 大失敗と言えば
皆さんに失礼ですが、まあ何とか観れる程度に
修正させて頂きました
やはり晴天に限ります 
光源を使わずではかなり限界が低いですね
今回はその典型的なものでした
目まぐるしく変わるお天気もいただけませんね
次回じっくり考え直したいです

本日、入梅直前たぶん最後の晴天週末で
Kenji kun とGackyで練習行ってきました

私、初めてのコース 最高のロケーション お天気 半日でしたが
お二人DHを満喫されたみたいです










う~ぅ ぴっ ぴんと が~ ちょっと手前~ ごめんなさい















とてもいい場所! 搬送途中なので申し訳ない
ゆっくりチャレンジしてみたい場所でした

いよいよ明日あたり入梅でしょうかね~
来週あたり お天気良ければ、今話題の福井和泉に・・

練習帰りにKANZAKI 伊丹店
4x bike を引き取りに かっこいい~
ありがとうございました 店長~
Gacky そのまま 深北へ 未だ帰ってきません
お疲れ様でした またヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿