2010年6月3日木曜日

現像続けております

半分ぐらいは終わったのかな?
自分でも訳わからなくなってきています
もお新しいシーンのCUTは無いと思われますが
EXPのPHOTOが現像も出来ておりません
今回参加のEXPの全員の本戦撮影できたと思います
DSC_3756
↑ここじゃないです イメージphoto BLOGの賑やかし!

今回何処で撮影しようかと軽く考えていましたが
昨年はゲレンデばかり撮影したんで今年は山の中に
チャレンジしてみようと#1から試みておりますが
hakodateは非常に良いお天気に恵まれたので
なんとかなったのですが、#2fujimiはどうだろうと
心配しながら当日を迎えたのですが
午前中は良かったのですが お昼過ぎELITE 予選あたりから
怪しいお天気に 猫の目の様にコロコロ変わる!
陽が射したり、曇ったり
ゲレンデで撮影しようかと迷ったのですが・・・
EXPまでA'出口でなんとかなったのですが
ELITE men woman決勝を何処で撮るか?
山の中を諦めてゲレンデに出るか?山の中へ入るか?
なんとかなるかと、中へ入ったのがすべてでした
大失敗!!
ストロボ使用しない私には最悪~ 
最高感度に上げての撮影 物にはならないですね
しかし見方によれば一味違った雰囲気に
あくまでも主観的 自己満足に過ぎないですがね
デジカメにしか出来ない芸当です
勉強してこの手のものを何とか攻略してみたいものです

そのphoto達を数名のELITE RIDERがPick upしてくださいました
Thanks!

まあ気に入って頂けるphotoが撮れたらそれだけで十分です

0 件のコメント:

コメントを投稿