2010年6月13日日曜日

Yeti Renewal

やはり関西梅雨入りしました
昨日の晴天が嘘のように雨降りっぱなし
今年は分りやすい梅雨入りですね

YETI 出来上がりました
DSC_5877

フレームはそのままですが、WHEEL F.SUS etc・・
伊丹のKANZAKI Kimura店長Tuneです
MTBのkow-howを注入していただきました。
昨日、出来上がりを見た瞬間 kenji Kun Gacky 声を揃えて え~~っと驚愕!
DSC_5862
私は見てもわかりませんでしたが、教えてもらって アチャーと驚きました
Gacky曰く これはちょっとっと戸惑っていましたが
BIKEを頂いて そのまま 深北へ 試走に
帰ってきて一言 これ良いで~!
やはりこのSetttingは Very Good みたいです
DSC_5851

この箇所については H I M I T U です
Debutは4X CHALLENGEになりそうです
楽しみですね 店長ありがとうございます

2 件のコメント:

  1. いつもご来店有難うございます。
    電卓叩いて計算上は問題無いので、たぶん(笑)大丈夫です!
    見る人が見たら「お、こいつ本気やな!」と判ってくれますよ!
    たぶん、、、

    返信削除
  2. お手数をお掛けいたしました
    深北から帰って来て
    これはメッチャええ!と喜んでました
    27日富士見の4X チャレンジでデビューです
    SPDの踏み外しが無ければ良いのですが・・

    返信削除